loadimage
Now Loading ...
Prev


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

FC2blogからお引っ越し、今後はMMSK HPの What's Newで告知等致します。そして色々。

2012/03/31(Sat) 21:41 未分類
mainvisual_black.jpg
告知用に使って来たFC2blog、初回の掲載から約2年経過していたので私がアクセサリーを作って売るようになってから2年経ったと言う事ですね。はじめての一個が売れたときのあの感動は一生忘れません!
作り始めて一年で会社を辞め、現在アクセサリー作家として活動をしています。会社を辞めてからの一年はこんな無計画な私に企業様とのタイアップ、一線で活躍されている方々とのコラボ、ラジオや雑誌の掲載等、本当に身に余る依頼が立て続けに起こり夢かと思いました。そして一年の締めくくりに開催した個展、やっと自分の作った物で生活しているんだと実感する事ができました。今はアクセサリーを窓口として、そこからデザインや衣装のお仕事を頂いています。ありがたいことに途切れずに仕事を頂けて本当に私は幸せ者です。
これからもイベントを軸に、そこではいち早く新作をお見せする場として参加させて頂きます。そこで告知等こちらのFC2blogからMMSK HPの What's Newに引っ越しします。facebookのファンページは継続しますよ。今日は年度末、次年度は色々見直しの予定です。

本当に、本当に!皆様のお陰です!!!!!これからもよろしくお願い致します。

MMSK 松下未来

Next
プロフィール

miku matsushita

Author:miku matsushita
松下未来装飾品研究所

出店イベントの告知、取扱店の紹介。

カレンダー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
copyright


